この、GUの無敵ワンピも、候補だったのですが、先日、ユニクロの、マーセライズコットンギャザーワンピース(7分袖)が、990円と、安くなってきたので、試してみることに。

 

長さが欲しくて、Lサイズに。イロチ買いで、黒とベージュを、購入。私が着ると、こうなります。丈に合わせてか、かなり、たっぷり目…

 

 

ちなみに、サイトのカタログ。モデルさんが着ると、このように、すっきり。えらい差ですね (^^;)

 

 

現在なら、最も近いのは、このタイプかな? 

昨今、特に、オウチでは、締めるのが苦手になって… デザインと柄は、かなり素敵なのですが…昨年度より、ブラトップタイプも、かなり大き目傾向を選んでるにも関わらず、日常着には、やや苦し目。出番が無くて… 残念無念。

 

ちなみに(格安、イネス・コラボと合わせても)少しクーポン割引価格には足りなかったので、これまた、お安くなってた、ダンナさんがタイプな、Tシャツを選び、割引になりました。

 

 

まずは、スカート合わせてみました。(少し前の、ユニクロです)

 

左 アウトしてみた。

中 試しに、インしてみた。

右 しまむら 素肌さわやかパンツ

 

現在は、かなり以前の、ユニクロコラボを、旅行中に重宝した為、くたびれてしまったので、部屋着に。やや丈が短め目ゆえ、レギング合わせして、使っているのですが、はたして、使ってみて、1番、お気に入りは、どうなる?!