トホホなことに、巷で評判の、いわゆる「神デニム」が、似合いません。

 

ちなみに、パンツスタイル全般… 特に、デニムの評判。なぜか、ダンナさんを筆頭に、男性陣に悪く、不思議と女性ウケ傾向。とくに、結婚後。「働き者」に見えるのか、実家の母に、いたく好評で、びっくり。

 

よって「ひょっとすると 探せば、フィットするものがあるの…かな?」と夢見つつ、日常着として、今も試行錯誤中… すっきり細身タイプだと、まだしも許容範囲な気がするのは 私だけ?

 

 

左 無印良品 ボーダーT(七分袖)

  しまむら 素肌すずやかパンツ

 

右 しまむら HK WORKS 五分袖 

  しまむら 素肌涼やかパンツ、

 

でも、トレンドの、ハイウエスト、ゆったりタイプだと、こうなってしまいます。

 

 

左 しまむら HK WORKS (五分袖)

 

  GU ハイウエストストレートジーンズ

 

右 無印良品 ボーダー             

      しまむら プチプラのあやさんコラボ デニム

 

(低身長ゆえ、丈が長くて、折ると、こうなります。足元も、トレンドのスニーカーなれど…)

 

基本的に、スタイルに難、は百も承知ながら…コーデに問題あるの、かな? それとも 今風って、こうなのでしょうか? うむむ… なのでした。ちなみに、リトライ編は、コチラ