緊急事態宣言が解けたら、晴れて新作、着たいなぁ… と、思案中。

 

かなり前だけど、GW前。当時の新作ワンピが、銀座プランタンで、なぜか、オール2千円弱になり、ダンナさんにも「今だ。いけいけっ!」と薦められ、思わず大人買い。旅行で着て、とても、思い出になったことありました。

 

毎回、ワゴンは、要チェック。新価格や、処分特価になるのを待ち、コレクション… なのでした。たぶん、これが、初・イネス様… ワンピースから

 

 

あちこち、お出かけに愛用

 

 

  

 

こちらは「てんこ盛りに着て、どんどん脱いでみた」バージョン。コートのみ、エイチアンドエムで、他は全部、イネス様。さらに脱いで、シャツ、背中が遊び心でした。ボトムの、デニムもそう、です。

 

左 ユニクロ イネスコラボ トレーナー

       〃      デニム

 

中 トレーナーを脱いでみた

 

右 背中デザインが凝ってたので、後ろ姿も見せたくて (^^*)

 

 

左 シャツが、ユニクロ イネスコラボ

右 意外だけど、このチュニック共々、上下 イネス様… (ワゴン戦利品)

 

 

水玉スカート、いろいろ。

トップは、ユニクロ合わせで愛用。

 

 

ワンピに加え、シャツがイネス様・コレクション