次男、六年生。

もうすぐ中学生になります。


切迫早産で、8ヶ月と1日でお腹から出されちゃって

1290gで生まれてきた次男。

生まれた時から色々あったんだよなぁ。。


幼稚園に入ってからも

入院三回。

脱腸

アデノイド除去手術

肺炎


でもいつも大事には至らず!


でもでも、何かイベントの前には必ずといっていい程熱を出すw

かなりなKY体質。


修学旅行にもなんと行けなかった。

マイコプラズマだったxxx


そしてこの間、小学校最後の参観日があったのだけど、

はたまた事件勃発。



体育館で、次男、リコーダーを披露してくれることになってたんだけど、

当日の午前中、学校から電話がかかってきた。


なんだか嫌な予感。。

受話器を取ると、次男の担任の先生。


「今日の中休みに、Uさん、頑張ってリコーダーの練習してたんですけれど、

リコーダーを口にくわえたまま椅子に座った際に、

リコーダーが勢いよくあたって、上唇の裏を切ってしまって・・・。

血が止まらないので病院に連れて行っていただけますか??」


だってーーーーxxx


結局急いで学校へ迎えに行き、歯医者に行って

大笑いされながら消毒してもらって、また学校へとんぼ返り。

ほんとに歯医者までいく必要があったのかは不明w


午後は無事に参観日を迎えられましたっ

頑張って吹いてたよ、痛そうだったけどねwwwww