先日、電車の中で・・


ふと、斜め前に座ってるおばさんが目に入る。


そしてそのおばさんの被ってるサンバイザーに釘付けになる。。

なぜなら・・・


凄くいい位置に、いい角度で、素敵な若草色の大きな

「カマキリ」

がくっついてたから!!!!wwwwwww



始めブローチかと思ったんだけど手が動き出して

やっと生きてるカマキリだということが判明wwww


周りを見回しても皆携帯いじってたり寝てたりしてて

誰一人気付いていない模様。

もちろん本人も気付いていないwww



次の駅に着いたら取って上げようって思ってたんだけど

次の駅でおばさん降りてった。



まぁ。。いいか。

カマキリも一緒に外に出たわけだし(笑)