私、良くう○こを踏むんだxxx



車に乗っててなんか臭い。

だれかうん○踏んでない?????


って、靴の裏を見ると大体私の靴の裏にうん○がxxx



でもこないだはありえないところで踏んだんだよ。



なんとドンキ!!!


一番奥まった所にある子供のおもちゃ売り場歩いてたらズルって何か踏んで滑った。

それがうん○だったっていうw


犬の代物じゃあないよ、このにおいはxxx

誰だよーーーこんなとこでしたのはっっ!!!



踏んだとたん、店内に匂い充満xxx


「何か、牛糞?肥料のにおいしない?????」

ってカップル。


多分これは・・人糞かと思われます。


子供かな?

子供だったらまだ許せるな。。


って・・大人なわけないかwwwwwwwwww