昔、バイトで一緒になった男の子、「河合くん」。



バイトの帰りに店長に連れられ、皆で中華料理を食べに行った時。


いらっしゃいませ~~と机に置かれたお茶。

店長が

「これって何茶だろうね???」


ってつぶやくと


河合くん。


「飲茶じゃないですか???」


って本気wwwwwwwwwwwwwwww



「飲茶じゃないだろーーーーーーーー」


バイトの子たちも加わって一誠に全否定wwwwwwwwww





また、ある時は。。

バイト先で仕事が始まる前に皆で、南欧の話をしてたんだ。

(バイト先は南欧風居酒屋だったw)


店長が、現地人に会ってどうだとか話しをしだしたんだけど

私、原始人って聞こえたんだよね。


「え???原始人????」

って聞き返すと


皆が笑って

「違うよ~~~現地の人だよ~~~~~」

って言ってる中。

河合くん。



ケラケラ笑いながら、



「アハハハハハハwww

原始人にはなかなか会えないですよ~~~」



皆の視線は一誠に河合君に。


「なかなかって言うか、絶対会えないからっっ」


はたまた一誠に全否定wwwwwwwwwwwwwwww




またまた、ある時は。。


「すみません~~ん、このアイスコーヒーめんつゆみたいな味がするんですけど」


ってお客さんに言われて匂いかぐと

確かにめんつゆっぽい匂い。

誰がこのコーヒー出したんだろ???

聞くと、河合くんだったwwwww


河合くん、何を間違えたかアイスコーヒーじゃなくって

グラスに氷としょうゆ入れて出しちゃってるし(爆)





ま、そういう私も

ロマンスカーでバイトしてたときに

アイスコーヒー頼まれて、ミルクお入れしますか???ってミルク入れといて


「ちょっと、ねえちゃん!これコーラだよっっ!!!!」



って言われた事あるけど(笑)





類は友を呼ぶ。。



結局河合くんとは、バイトで3ヶ月一緒に仕事したきり会ってないんだよね。


河合くん、今どうしてるのかなぁ??