気がついたら11月があと少しで終わる | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

先々週末に中学時代からの友だちと深大寺へとのんびり🚃で行って来ました☺️

鬼太郎ファンの友だちは初✨深大寺



私は以前ユウちゃんと撫ちゃんと来たことをアメブロさかのぼってみたら……なんと11年も前だった😱💦

まだ椿嬢も小菊ちゃんもこの世に生まれてもいないよ😅

鬼太郎カフェでおしるこ食べて

もちろん蕎麦も……写真撮らず食べちゃった🤣

寒かったので温かいニシン蕎麦美味しかった♥

普段、車🚙移動の多い私

🚃でも沢山喋って、深大寺でも食べ歩きしながら喋って帰りは、あえて東京駅回って美味しそうなもの見て帰ってきた😆



11/5に拡散postしていた千葉県で保護された2ペキちゃん🐾🐾

とても心配されてる方が多かったのでお知らせ🍀

やはり残念なことに遺棄のようで飼い主は現れず💧

先週、保護団体Angel'sTailさんにより収容センターより2頭とも引き出され只今それぞれ‘預りさん’宅にてケア中です☺️

これから預りさん宅で愛情いっぱい受けながら一生一緒の家族探しへと繋がっていくと思います✨

関心ある方はAngel'sTailさんのHP見てくださいね

気付けば11月があと1週間…💦 バタバタ過ごしてる最中先週末に📱を散歩中にすっ飛ばし画面がバリバリな蜘蛛の巣柄🕸みたくに💧

十数年スマホのサポートサービス加入していて初めて交換サービス使った私😅

WEBで申し込みして翌日には交換出来るなんて便利ね~✨

今年は厄年じゃないはずだけど、なんか色々ありまくり来年は良いことありますように🙏✨(もう気分は年末www)

そんな私に今年も美味しいモノ📦✨ありがとう♥ 

みんな色々あるよね😅そういう年回りか?

今年も残り1ヶ月と少し…油断せず頑張ろう(笑)



#深大寺#11年ぶりなことに衝撃だった自分#ユウちゃんと撫ちゃんとの思い出#沢山ワンちゃん連れの人がいたよ#ペキニーズ#pekingese#白ペキ#フォーンペキ#迷子犬#動物遺棄は犯罪です!#人生初の📱画面割れ交換https://www.instagram.com/p/Cz7ofOMJWOh/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==