後れ馳せながらの | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

小菊ちゃんの誕生日プレゼントとして
1ヶ月前倒しの椿嬢の誕生日プレゼントとして
先月注文した名入りハーネスが届いた\(^-^)/♪
夜んぽで車や自転車のライトに反射するので
黒ペキ小菊ちゃんには重宝すると思って購入
デザインもカラーも可愛くて
私が一番ハイテンションで早速装着✨

小菊ちゃんには薄いパープル
椿嬢はオレンジに近いアプリコット

いざ!夜んぽへ~~🐾
おお~光ってる✨名前読めるよ

って喜んだんだけどね

車が来ようがチャリが来ようが
当のご本人(犬)は
全く動じず、避けもしないし道の往来にどっしり座り込むことに変わりはなくて
ま、、向かってくるドライバーさんに
「ここに居ますよ」アピールにはなってるならいいか、、、と自分に言い聞かせる私😅

撫子さんは目が見えないから夜んぽしないし、、、
いいよね、、、ってことで
2月の✨🎁✨考えなくちゃね💦


我が家の次男坊が
ちょこっとだけ映ってるYouTube動画
お馬の親子の様子に癒されます💕
↓↓