アメブロアプリ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)


今さら
スマホにアメブロのアプリをインストールする私

私のパソコンとアメブロは相性が悪く
ことごとく操作でイラつくことがあり
そんなこともあって
ついついブログも疎かに汗

で、、、今まさにアプリで記事を書いてるけど


使いづらい( ´△`)


慣れるまでの我慢なんだろうかあせる

でも、、、最近はインスタが楽チンで
ついついインスタ投稿ばかりだったけど
これでまた少しはブログ書くようにしよ✨


最近は仕事場に撫子だけを連れていくことにしていて
5歳児ふたりはお留守番
撫子の高齢化のスピードは本当に早くて
メンテナンス受けていて体調的には良いのだけど
やっぱり寝てばかりいるせいか
筋肉の衰えが💦💦
立ち上がるのすら、すんなりいかなくなってきたし
粗相も増えてる
なるべくオムツしないようにしてるけど
仕事が忙しいと、やっぱりつけてないと
自分の粗相したおしっこの上でそのまま寝てしまったりする笑い泣き
ユウちゃんの時も感じたけど
老化していくコは、だんだん赤ちゃんみたいに思えてくる不思議
愛おしくて仕方ない💕