ちょうど一年前、撫子が前庭疾患を発症あの日は、たまたま早く帰ってきて運良く病院が午後の... | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

この投稿をInstagramで見る

ちょうど一年前、撫子が前庭疾患を発症 あの日は、たまたま早く帰ってきて 運良く病院が午後の診療開始する時間で そのまま入院になった日 発見が早くて、対応が早かったのもあって 退院後に鍼治療も一度だけで、 毎月@betty2002cerisierさんのメンテナンスのおかげで斜頚もほとんど残らずにすみました🍀 今年はコロナ騒ぎで落ち着かない日々ではあるけれど、撫子が穏やかに過ごせる時間を大事にしていきたいな✨ 昨夜、東京都が今週末の不要不急の外出自粛を要請しましたね 専門家も話していましたが昨日になって 東京都で41人感染確認ありましたが 今、感染が急に広まったのではなく 2週間位前に広がっていたのが、今、数値に現れだしてるとの事。 「自分たちは大丈夫」なんて安易に考えていた人が多かったのは否めない 神奈川県も楽観視出来ないと思ってたから 今月あたまからLINEでの呼びかけをしてる あくまで自己報告形式だけどね・・・ すでに食品の買いだめ、巣籠もり現象の行動が出てるみたいだけど💦皆がきちんと意識を持った行動をすることが大事よね #ペキニーズ#pekingese#ペキレス卒業っコ#保護犬#前庭疾患#シニア犬#コロナ騒ぎ

夜空(@purple_pleine_lune)がシェアした投稿 -