2015年ありがとうございました | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

年末の慌ただしさに、すっかりブログもfbもアップしないまま

大晦日になってしまいましたあせる

12/5の芋煮会の記事もあげてないまま・・・gakuri*

まさかの記事持越し・・

ご一緒してくださった皆様本当にすみません


さて、2015年は、プライベートな面では日々バタバタしてはいるものの、

大げさかもしれませんが私にとっては数年ぶりに平和な一年だった

気がします。

この数年間、毎年誰かを見送ったり泣

さまざまな出来事に関わったり!!!!!!!!!!!!!

本当にいろんなことがありました。

人生の節目もありました。

長男は夢をかなえるために大学に入り早二年・・・

来年からは、先のことできっと迷走しそうだけど

それも自分が選んだ道きらきら

次男も来春から専門学校進学が決まり

年明けには念願のバイクバイク(400cc)が届くので

さらに行動範囲が広がっていくでしょうkirakria*

どんどん成長していく二人の息子たち

手はかからなくなったけど

まだまだ心配はつきません(^▽^;)


そして私の生活に無くてはならない存在の

可愛いむすめ達鼻


2015年の年明け早々我が家へとやってきた椿
IMG_20150111_162018.jpg
ゆうちゃんを亡くした悲しみを椿には

どれだけ慰められたことか・・
DSC_0254.JPG
小っちゃくて甘えん坊で撫ちゃんが大好きで・・・
DSC_0876.JPG
いまではデビル悪魔にもなる時もあるけど
1451051144401.jpg
小ぶりちゃんだけど、だいぶ大きくなったね

でも、やっぱり撫ちゃんが大好きハート



優しい撫子

穏やかで、いつだって私の癒しキラキラハート

撫子が居てくれて本当に幸せん~


ゆうちゃんが繋げてくれた、ふたりとの縁


さらに撫子と椿が繋げてくれた沢山のペキ友さんとのご縁あしあと 

今年もたくさんの方々と出会え

楽しい1年になりました。

皆様本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますぺこり

今年もあと数時間

良い年越しを~~~除夜の鐘