まったりな昼下がり | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

今日は良い天気で☀
洗濯機を2回も回して
子どもたちのベットをレイコップかけて
すっきり~~~kirakria*

撫子も旦那さんにシャンプーしてもらい
さっぱり~~Wハート

風呂上がりの日向ぼっこ☀
そんなサラふわな撫子に
遊んでもらいたくて噛みつく椿ムンクの叫び

こんなんされても怒らない撫子ぼーぜん

「遊べ~~~」

結果・・・遊んでもらえず(笑)

ふたりともお日様にあたりながら
お昼寝タイムWハート
なんて のどかな昼下がりでしょ(*'∀`*)v
まだ椿がいろんな場所に連れて歩けないので
お出掛け出来ない私
椿のトイレトレーニングとか
頑張ってますちゅ♡
我が家に来て3週間がたち
トイレ成功率は70%くらい
椿は時々うんPを食してしまうのですが
それも只今トレーニング中😅
気長に頑張りますっ