怖いもの知らずの椿 | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

まだ生後二ヶ月の椿には
怖いとか警戒心という感情が無いのか
人間に対しては誰でも同じなようで
ニオイ嗅いでも
特に変わらず遊んでアピールする。
でも、そんな椿が
どうやら掃除機は苦手なようで
掃除中は
逃げる(笑)





ちゃっかり撫子さんを盾に。
椿なりに撫子が優しいことに気づいてるのかな

今朝、我が家掛かり付けのドクターのところへ
椿の登録と健診に行ったら
特に怖がったわけではないけど
診察終了後は
やっぱり撫子のそばに。

撫子「なんか、せまいんですけど汗


でも、嫌がらず一緒に寝てくれる
仕事場に一緒に通勤するのも
すぐ慣れそうですWハート