過ぎ去りし | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

思い出になっておりますが・・・

今頃になってペキフェス記事とか・・・gakuri*


世間ではみんなクリスマスクリスマスツリーモードですのに



IMG_20131209_073017.jpg
たくさんのお土産と


IMG_20131209_072736.jpg
毎年必ず買うカレンダーと洋服


IMG_20131210_194734.jpg
今年は‘しっぽふりふり’がなかったので・・・

次男坊がダーツダーツで撫子にベッドを取ってくれましたきらハート


で・・・・たくさんのペキちゃんの写真はというと・・・

まだPCに取り込んでないんですね~~苦笑

きっといつか・・アップするでしょう


今回のペキフェスでは

初めてお会いできるのを楽しみにしていた方に

会えたんですきらきら


『こまちさん 出番です』 のこまちちゃんきらハート

会場で会えずにいたのだけど

帰り間際に見つけてくれましたー!!おぉ!


そして・・今回はペキ様はお留守番でしたが

『ちぇりぃのブログ』 のちぇりぃさんkirakria*


ホントにお会いできて 良かったぁぁきゃ


もっともっと沢山の方々にも挨拶したかったのですが

回れず・・・shun...*


今年は長男が受験生ということで

ペキフェスに連れて行かなかったので

ペキフェス終わってスグ帰らなくてはならず

お誘いいただいたのに

もんじゃ打ち上げにも参加出来ずでしたしょぼーん


で・・・ご報告

つい先日長男は

AO入試で無事合格いたしましたぁ~~~わーい


年明けまえにホッと一安心です!!!

これで母は安心してオフ会に出かけられるわ?( ´艸`)


それでは皆様

楽しいクリスマスをクリスマスツリーきらきら