師走 | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

どれくらい・・・サボってるんでしょう


もはや放置通り過ぎて

放棄な状態です


すでに1年最後の月・・師走に突入してるし汗


振りかえれば

この数か月

書きたいことは

沢山あったんですけどね苦笑

忙しいとか言いつつ


9月には豊洲で
FLY ME TO THE MOON-PUZZLE_20131204_112044.jpg

FLY ME TO THE MOON-PUZZLE_20131204_111808.jpg

FLY ME TO THE MOON-PUZZLE_20131204_111557.jpg
ルーママさん、コペママさん幹事の楽しいオフ会に参加し


10月には『小鉄』にて
FLY ME TO THE MOON-PUZZLE_20131204_114846_U1386125587970.jpg
ナオデレラさん幹事のオフ会に参加したり


ユウちゃんの誕生日も
FLY ME TO THE MOON-PUZZLE_20131204_113258_U1386124422530.jpg
家族で祝たしきらハート


11月になって

夫婦で佐野元春のライブ行ったり
FLY ME TO THE MOON-PUZZLE_20131204_113610.jpg
次男坊が16歳になり

ますます家の中が狭く感じる今日このごろ・・


ユウも撫子も一緒にお出かけしてるのに

写真を撮ってなかったりするgakuri*


そして

今週末には大イベント

ペキフェスきらきら

今年は撫子のみエントリーです

ユウはもう高齢で

耳もあまり聞こえてないし

目もほとんど見えてないので

スリングにINしながら

私とさまよっていると思います苦笑


たくさんのペキちゃんに会えるのを楽しみにしております~~あしあと