寒いですねー | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

雪予報でしたが降らずにすんだけど
寒いにかわりなく
寒いー寒いーと
ひとり連呼する私苦笑

そんな今朝
ユウはまたまた
お腹をきゅるきゅる音させてます汗
昨夜以降何も食べてないため
吐くものがないので
黄色い胃液吐いてつらそう(TT)
薬飲ませて、様子見...


そうそう
せっかく手に入れた
ル.クルーゼの鍋
最初のデビューは
なんと豚汁ブタでした。

庶民な私

もっとお洒落な料理を覚えなきゃ?



Android携帯からの投稿