三が日が過ぎて | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

少しずつ通常の生活リズムに戻さないと~~

・・なんて思いつつ

朝寝坊してる母^^;

学校が休みだとだらけちゃう苦笑


さて

お節料理も片付き

本日の夕飯には

大量の餃子餃子

約100個包みました~ファイト


FLY ME TO THE MOON-20130104213537251.png

4人家族なはずなんですけど・・・

ほぼ食べきってしまう我が家苦笑



12月半ばから

ちょっとお腹の調子を崩す回数が多いユウ


FLY ME TO THE MOON-20130104224151315.png
年末休みに入る前に

薬を貰っておいたので

すぐ元気になるけど

やっぱり寒いからかな?

そして最近、すぐに

膝に乗せて~って来るユウ

連休だと常に一緒に居るから

仕事始まったら

寂しがりそうだなぁshun...*

仕事場にも一緒に行ってるけど

仕事中は、ユウたちは2階の部屋だから


甘えん坊にしちゃった私がいけないんだけどgakuri*反省


あと2日で仕事はじまるけど

がんばろうねユウちゃん