最近 | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

涼しくなったから
フローリングで寝なくなったコたち

わかりやすいニコニコ

撫子はこのビーズクッションが
気に入ったようで
体重があるだけに
埋もれておりますワラ

このすっぽり感がいいんですかねー鼻

ユウちゃんは
このクッションが相変わらずお気に入りで

だいぶ、くたびれてきて
厚みも減ってきたけど
ユウちゃんが気に入ってるだけに
捨てられずいるのです

最近になって気づいたこと

ユウちゃんの目が
かなり見えにくくなってること

耳もほとんど聞こえなくなってきてること
しょぼん

ユウちゃんは我が家に来た時には
角膜が傷ついていて
磨りガラスのような感じになってると言われてて
でも、それでもある程度は見えてた
耳は呼んだら寄ってくるくらい聞こえてた

今は私が呼んでも
全く反応がないしょぼん
臭覚で物も人も判別してる感じ

室内生活では特に大変なことは無いけど
この前、夕方にお散歩したとき
二回も側溝に落ちてしまったあせる
くらい時間のお散歩もダメかな

そういえば
ぺキフェスにエントリーしたけど
ユウちゃんは
競技もムリかも↓














Android携帯からの投稿