夏の終わり? | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

まだ梅雨明け宣言もされてないのに
我が家では
一つ夏のおわりがありました

先週末の7日
七夕の日流れ星
次男坊の部活の夏の大会がありました
残念ながら
見事なまでのコールド負け涙
次男坊は試合に出ることなく
彼の3年生としての部活も
幕を閉じました

顧問の考え方に
たくさんの疑問や不満を抱え
途中、退部しようとしたこともあったけど
野球をやりたいというより
友達が居たから続けてきた部活

親である私達夫婦にとって
わが子たちが小学生のときの
少年野球から始まった
約10年ちかい
‘週末=野球’な生活も終わりです

最後の試合ということで
友達のパパさんが撮ってくれました

ほとんど変わらなくなった身長
この恵まれた体格を何かに
いかしてほしいわぁ

でも、
ごろごろされると
かなり邪魔だったりする涙


来週末から
夏休み突入だし汗

長い夏休みになりそーぞう










Android携帯からの投稿