新しいベッド | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

撫子にキラキラ


d.b.fの馬肉ほぐし身の缶詰めを
購入するつもりで
いろいろ見てたら
ついついネットショッピングで
買いすぎてしまっ・・・・
でも、
今まで寝ていたベッドは
撫子には小さいらしく
こんなんなって寝てるからえへへ…
↓↓

どう見ても
はみ出してるどころじゃないムンクの叫び

だから
クタっ↓↓てならない様に
プラスチックのベッドにしましたキャハハ
ラウンドカーブしてるから
きっと顎とかものせられるにちがいないしゃきーん
・・・と思ってる私(*'∀`*)v

なんて・・ベッドとか買い込んだ後に
次男坊から
塾の夏期講習費引き落としのお知らせが渡された母ガクリ

・・・

・・・・( ̄□ ̄;)!!

82750円!?

ドクロドクロドクロ

そりゃ
中3ですから
受験生ですから

はぁぁ・・orz

ため息しか出ないショック!







Android携帯からの投稿