涼しいです~~ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

昨日の雷雨からグッッと気温がさがり

今朝も涼しい横浜です♪


暑い日が続いてたので

ユウちゃんのお散歩もずっと夜でしたが

今朝は久しぶりに朝のお散歩です


FLY ME TO THE MOON-110820_1038~01.jpg

心なしか足取りも軽くるん♪


FLY ME TO THE MOON-110820_1039~02.jpg
いつもより入念に(?)ニオイチェック汗


FLY ME TO THE MOON-110820_1038~02.jpg
他のわんこの声に若干ビビり・・汗

このあと そそくさと家に帰るユウちゃんなのでしたはぁ・・・

家に戻ると、ちょうどクロネコクール宅急便が!

届いたものは~
南国の香り漂うマンゴーとドラゴンフルーツきらきらおまめ
FLY ME TO THE MOON-110820_1106~01.jpg

GREEのお友達で鹿児島から送ってくれました
さっそくすりつぶして
FLY ME TO THE MOON-110820_1110~01.jpg


FLY ME TO THE MOON-110820_1110~03.jpg

FLY ME TO THE MOON-110820_1111~01.jpg
うまうまハートぺろりでした


すんごい甘くて美味しかった~~幸せ