横浜ベイクオーターへ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)



父の日ギフト見がてら

長男クンは帽子が欲しいというので

家族そろって行ってきました音符



まずはランチに~ランチ

本日はこちら
FLY ME TO THE MOON-110619_1248~01.jpg
ALOHA TABLE



FLY ME TO THE MOON
私は今週のサラダランチサラダ

ヤリイカのフリッターサラダラブラブ


家族のは・・・カメラ向けたら

もう食べてました(;^_^A
FLY ME TO THE MOON
バッファローウイング^^


食後にスイーツドキドキ
FLY ME TO THE MOON
我が子は見るからに甘~いパンケーキ
FLY ME TO THE MOON
私はアサイーラブラブなるバナナ&ベリーのデザート


FLY ME TO THE MOON
ユウの 欲しそうな視線汗

ごめんよ~あせる


そうそう

父の日と関係ないのですが

こんな可愛いランタン買っちゃいましたうれしい
FLY ME TO THE MOON
バラの香りのキャンドルも


結局

父の日ギフトは・・・


本人希望で


FLY ME TO THE MOON-110619_1900~01.jpg

ビールになりました

気をつかったのかしら( ´艸`)


夕飯はリクエストにおこたえして

ハンバーグを作ってあげることになりました音譜