また1週間が始まる~ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

おはよーございます晴れ

今日は夏日の予報ですね
朝から青空です
暑くなりそうですね


昨日一昨日と
とっても頑張った私

町内会の大掃除やら

庭の草むしりに

おまけに 庭のレンガ敷までやっちゃった(^_^;)

と言っても
猫の額ほどの庭なのですが(笑)


でも そのおかげで
あまりユウに
構ってあげられず

ユウは 夕方から私に
べったり(*^o^*)

FLY ME TO THE MOON-110604_2231~01.jpg
可愛すぎです


寝にくそうでず
あまりに可愛くて
足が痺れるの我慢しちゃいました(^_^;)

庭いじりを頑張りすぎて…
夕飯を外食にしてもらいました音符

最近 話題な
‘けん’に行って来ましたニコニコ
FLY ME TO THE MOON-けん.jpg

長男くんが注文した

FLY ME TO THE MOON-タワーハンバーグ.jpg
タワーハンバーグ

1~4枚と頼めるんですが
すごいボリュームあせる
でも
ちゃんと完食しましたよ(驚)
これで太らないんだから
不思議不思議(¬з¬)