今頃になってアップ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

12月に入り毎日があわただしい気がしますあせる


そんな中、月初めにペキフェスにギャラリー参加してきました音譜


その模様は。。。たくさんの方々のブログでアップされているので。。。

割愛笑



FLY ME TO THE MOON-101205_2348~01.jpg

可愛い洋服でしょ?ラブラブ!

サイズがユウにぴったりということで・・・

ペキフェスでの

ナオデレラさんの賞品なのに頂戴してしまいました嬉


FLY ME TO THE MOON-101206_0203~01.jpg
そしてペキニーズのカレンダーが売っていたので購入はーと

どのお店に行っても見つけられなかったので

本当に嬉しかったですやったね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その翌週には・・・

チャリティオフ会に参加させていただきました~すまいる


FLY ME TO THE MOON

今回は調布駅から徒歩2分ということで。。。


この私が珍しく電車で行きました!!

ユウはカートではてなマーク顔( ´艸`)

電車は初めてではないけれど

ちょっと距離があるので

ユウに負担にならないように

乗り換え1回のルートを検索アイコン:検索

1時間10分ほどで調布に到着グッド!


。。。がっ

駅降りてから 徒歩2分のはずが5分経っても

目的のビルに辿り着けぬ私ガーン

駅に戻り、交番で道を尋ねました汗

思い切り近いので、かなり恥ずかしい迷子でした笑



FLY ME TO THE MOON


今回真っ先に会いたかった‘ゆりんチャン’ラブラブ

前に会った時より本当に表情も出てきてて

なにより更に美人サンになっていました(*´∀`*)


FLY ME TO THE MOON
いつも素敵な衣装のスカイ君&ナルゥ君キラキラ

写真撮影はバッチリだったかなラブラブ!


FLY ME TO THE MOON

はじめましての‘ぺちゃサン’

照れ屋さんなのかバッグに入っておりました~カワユス9

お写真が無いのですが・・・愛息くんもとても可愛くて

おばちゃんはメロメロラブラブ!でした~



今回も あまり写真が撮れていない私・・・泣き3シクシク



FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON
もっと沢山のお友達が来ていたのですけど…泣きすみません


こんなに無精で

ブログ更新もまめでない私ですが

声をかけていただき

本当に私は幸せ者ですキラキラ青

幹事のリズママさんkirakria*

ご苦労様でした~


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ