今日のユウ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)


昨晩
さらに腫れてしまったユウの足

朝 起きてきたら

私たちのところへ
来ようとして
歩いたのがいけなかったのか

皮膚が裂けてしまって

中から膿がショック!

とにかく
朝一で病院へ駆け込みました

ユウが怖がるので
私がユウをおさえてあげることに

裂けたとこを洗浄して
膿を出す処置をするとき
ユウは
プルプル震えていました

でも膿を出してもらったら
腫れが少しひいたので
足がつける様になりました

まだ痛々しいですが汗


ヒート中ということもあり
今日は
私と一緒に仕事場です


FLY ME TO THE MOON-091209_1150~010001.jpg