ペキフェスティバル~~♪ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)


すっかりアップが遅くなってしまいましたあせる


すでに

たくさんの方がアップしてらっしゃるので

皆さん様子は

もうお分かりかとおもいますが・・・


ホントにホントに

ペキだらけな会場に興奮しましたよアップ


こんなにたくさんのペキ


壮観 って感じキャハッ



FLY ME TO THE MOON

しかーし


デジカメ見たら・・なんだかうまく撮れていないのは

やっぱり・・・・

私の技術のせい??ガーン


かけっこ・・・

シャッターチャンスもなく

応援していたら撮れてないししょぼん



FLY ME TO THE MOON スカイくん・・お口に合わなかった様で

FLY ME TO THE MOON コトラくん・・ある意味作戦勝ち笑



早食い競争の模様も・・・こんな感じでしか撮れず


撮る場所が悪かったのかしらガーン



お友達みんな頑張ってる間

ユウはマイペースにウロウロ


FLY ME TO THE MOON
ぽけら~ん としてましたぽわわん

元から こういう顔です(笑)




でもでも

ファッション部門で

お友達シナモンちゃん 優勝カップ


FLY ME TO THE MOON-091129_1313~020001.jpg
ママが身を呈して(?)作り上げただけに感動です

*ママさん衣装作りで疲れが出たため体調を崩されたと・・・



お友達の小虎くん&モモさん の登場音譜

・・・と思ったら

なんとモモさん脱走ですえーっ!!わお

かなり高い台から飛び降りてしまいましたあせる


FLY ME TO THE MOON-091129_1336~020001.jpg
だ・・・大丈夫だったかなあせる



綺麗に染まった尻尾のテンくん


つま先も綺麗な仕上がりです


FLY ME TO THE MOON-091129_1343~010002.jpg


そして

忘れられないのが

せくすぃ~な悩殺網タイツ姿のJ君heart


FLY ME TO THE MOON-091129_1332~010001.jpg
心なしか内股じゃないですか?( ´艸`)



そして・・・ヅラと言っていいのかにひひ

ナイチンゲールに扮したペキちゃん


FLY ME TO THE MOON-091129_1340~010001.jpg



そしてそして

リズママさんご夫婦登場きら


男らしさを増した剛くん恋の矢


FLY ME TO THE MOON-091129_1325~0200010001.jpg
背中に名前入りです!!


素敵なドレスのリズちゃんラブラブ!

なんてドレッシーティアラ


FLY ME TO THE MOON-091129_1325~030001.jpg
せっかくの可愛いお顔が撮れませんでしたしょぼーん



衣装部門も

一発芸部門も

可愛いくて

面白いペキちゃんたちが

たくさん居たのに・・・

見入っていた私


あとでデジカメ見たら

いまいちな撮れ方な写真ばかり(´□`。)


でも、たくさんの方がアップしてるので

そちらでお楽しみくださいsei

(↑他力本願な私( ´艸`)



競技に出なくても

すごく楽しいイベントでした~クラッカー


来年も行われたら是非行きたいなドキドキ