ユウが不調(; ;) | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

今朝から

ユウが食欲なくて

ちょっと心配だったので

仕事場へ連れて行きました

(こういう時、自営っていいかも)


案の定、昼ごろから腸がキュルキュル鳴り出してガーン

また いつもみたいに

軽い腸炎かなと思っていたけど

いつもより具合が悪そうなので

仕事を少し早く上がらせてもらい

病院に行って来ました


注射2本打ってもらい注射


飲み薬をもらって帰宅


2時間後に

ようやく今日初めて食べ物を口にしたので

ちょっと安心・・・


と思ったら


先ほど

2~3回は吐いてしまいました叫び


吐くときは

処方された薬は飲めないので・・・


明日朝も食べられないようだったら

また注射かも涙



FLY ME TO THE MOON-091110_2227~010001.jpg

皆さんは

わんこが吐きたそうにしてるときって

どうしていますか?

さっき人間みたく背中さすってみたりしたんだけど・・・汗