すっかり | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

別犬になってしまったユウです(┳◇┳)

昨日のトリミングで
サマーカットしたユウを
我が子たちからは
非難ごうごう(-"-;)

私的には
それでもユウは可愛いと
思うんですけど~
(親バカですから♪)


さて
すっきりさっぱり
おかっぱチャンになってしまったユウですが
毛足が短くなったので
蚊にさされるんではないかと
不安を覚えた私
(-o-;)

こんなん買ってみました(*^o^*)
いわゆる虫よけスプレーですが…
なぜか毛艶も良くなると書いてあります
(。・_・?)ナゼ?

FLY ME TO THE MOON-090731_2234~01.jpg

ま…
ユウが蚊にさされなければいいわ♪
と、深く考えない母です(笑)

早速シュッシュッとして
お散歩に行き
帰って来たら
珍しく早くお父さんが帰っててビックリ
(゜∇゜)
一緒に仕事してるくせに
帰り時間を把握出来てない私

私が夕飯支度に取りかかってる間に
お父さんから
大好きなオレンジを食べさせてもらうユウ♪
FLY ME TO THE MOON-090731_1952~01.jpg

舌がべろんべろん出てます
(^w^)


スプレーで
毛艶より

早く毛が伸びないかな~
なんて思ったりして(笑)