幸せになることから逃げずに

 

人生の様々な壁を乗り越え

前を向いて歩いてきた

 

親愛なるあなたへ

 

 

あなたの魂の色と

光の存在達からの

メッセージで

 

あなたの意識と
波動を変えて
魂から望む人生へ虹
 
あなたが
1歩を踏み出せるよう
サポート & ナビゲートするビックリマーク
    
 
スピリチュアルセラピストの
たちかわなつこですウインクキラキラ


はじめましての方は
こちらから
プロフィール見てみて
くださいねラブラブ
 
 
皆さま、こんばんはニコニコ
 
 
今日は、山羊座満月です✨
山羊座満月のエネルギーは
本日、19時17分頃〜
始まっています
 
 
今回の満月は、先月に続き
今年、同じ山羊座で2度目の
満月を迎えるため
特別な満月だと言われています
 
 
その為、月が私達に及ぼす
影響力も強いのではないかと
感じていますおねがい
 
 
ですので今日は
先日から
連日お伝えしている
 
 
もうすぐやってくる
宇宙イベント

ライオンズゲートという
ターニングポイントを
迎える私達が
 
 
それぞれの魂を輝かせ
望む人生を歩んでいくために
これから、どんなことを
意識していくとよいのか
 
 
大天使オラクルカードから
全ての人に共通する
今、必要なメッセージを
受け取ってみましたので
お伝えしますウインク
 
 
 
ライオンズゲートに関しては
↓こちらからどうぞ
 
〜大天使チャミュエル
   からのメッセージ〜
 
 
 
あなたが
本当に向かいたい場所へと
 
 
いつでも飛び立てるように
 
 
大天使チャミエルは
 
 
あなたの背中に
 
 
素晴らしい羽を
授けてくれました
 
 
 
ですが…その羽は
 
 
 
あなたにはまだ
透明で繊細で
儚そうに見えるので…
 
 
 
あなたにとっては
 
 
 
まだ心細く、頼りなく
感じるかもしれません
 
 
 
ですが、その羽は
 
 
 
あなたが
どんな自分も受け入れて
 
 
 
真に自分を愛する決断や
 
 
 
本当の自分の人生を歩んでいく!
 
 
 
と、覚悟を持てた時
 
 
 
たちまち、虹色の大きな
力強い羽へと変化し
 
 
 
あなたをどこへだって
連れていってくれる
 
 
 
頼もしいパートナーと
なってくれるのです!
 
 
 
今、あなたの心の中にある
小さな、微かなともしびを



どうか見逃さず
なかったことにせず
 
 
 
あなた自身が感じた
その直感を…
 
 
 
信じてあげて欲しいのです
 
 
 
大切にして欲しいのです
 
 
 
あなたが
覚悟を決めた、その時に…
 
 
 
あなたがリラックスして
 
 
 
出来るだけ
ふんわり軽く飛び立てるよう
 
 
 
大天使チャミエルは
 
 
 
淡い緑色の光で
あなたを包み込み
 
 
 
いつもあなたのすぐそばで
あなたを見守ってくれています
 
 
 
あなたの心を縛り続けている
 
 
 
あらゆるしがみつきを
手放しましょう
 
 
 
新しい人生を創造する為の
リセットをすることによって
 
 
 
あなたは過去の幻に囚われず
生きることが出来るのです
 
 
 
今、この瞬間、一瞬一瞬を
愛と喜びを感じ生きることで
 
 
 
あなたを取り巻く世界は
楽園となります
 
 
 
その時
あなたは、あなたの中の
 
 
 
内なる揺るぎない愛の力を
 
 
 
存分に発揮していくことが
出来るのです
 
 
 
ありのままを受け入れ
愛を持って行動することで
 
 
 
あなたは強くなり
 
 
 
本当の人生を
創造していけるでしょう!
 
 
 
あなたの中に、既にある
あなたの力を信じてください
 
image
 
 
重要なターニングポイントを
迎える直前の私達に
 
 
不安を癒し、恐れを克服し
神聖なる破壊や
人生の目的を探すことを
力強くサポートをしてくれる
 
 
大天使チャミエルが
今の私達にとって
とても重要なメッセージを
伝えてくれました照れ
 
 
 
何度も何度も、送られてくる
メッセージ
 
 
それは
自分の人生を生きよ
 
ということビックリマーク
 
 
 
これでもかっ!!てほど爆  笑
 
今、私達にこんなにも…
魂が望む人生を歩むための
宇宙からの後押しが
入っている
スペシャルな時なのに
 
 
魂から望む人生を歩めるよう
サポート&ナビゲートする虹
 
 
と言う宣言を掲げている私が
 

黙って何もせずにいる
ことなんて出来ません笑い泣き
 
 
 
なので、この
達成の満月の日にキラキラ
決意しました♡
 
 
 
これからの人生を
本気で魂から望む方向へと
シフトしていきたい!
 
 
と思っているあなたが
 
 
あなただけの魂が
本当に望む生き方に
シフトしていけるよう
 
 
私も全力でサポートさせて
頂きたいと思いますウインク音譜
 
 
 
私の人生を
魂が喜ぶ生き方へと
180度変えてくれた
奇跡のメソッド虹
 
 
近日、詳細を
公式ラインにて公開しますベル
 
 
奇跡のメソッドに
興味がある方は
たちかわなつこの
公式ラインに登録後


興味あり♡
とメッセージを送って
お待ちくださいねウインクラブラブ
 

 

 

 

今日も・明日も・明後日も 音譜

あなたの世界が

愛と平和と豊かさで

溢れますように

 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘︶˘*).。.:*♡'・*:.。. .。.:*

 

本日も最後まで見てくださり

ありがとうございました虹

 

 

 

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..
 
 
サイキックリーディング
チャネリングセッション
 
 
その他、
ソウルカラーセラピー等の
セッションをご希望の方は
 
 
たちかわなつこの
ライン公式アカウントより
ご予約、お問い合わせ下さい ウインク
 
 
 
ラインをされてない方は
インスタグラムのDMから
 
 
または、メールでの
ご予約も可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい ウインク
 
 
 
生まれる前に決めてきた
あなたの今世での目的や使命
人生の方向性を知りたい方は
こちら↓
 
 
魂との約束を思い出し
ありのままの自分に還る
虹ソウルカラーセラピー虹

 

 
 
毎週、楽しみにしていますビックリマーク
とご好評頂いてますドキドキ
インスタグラムはこちらから
↓↓↓
 

 

宝石紫 毎月、毎週のラッキーカラー
色からのメッセージを中心に
イベント情報やプライベート
などもラブラブ
わちゃわちゃ配信中虹

 

 

 

そして

たちかわなつこ

 

ライン公式アカウント

 

 では

 

◇毎月のラッキーカラーと

 色からのメッセージ

 開運アクション、開運吉日情報

 

◇特別な日のラッキーカラー

 

◇毎週のラッキーカラーと

 色からのメッセージや

 開運アクション

 

◇不定期にLINEお友達のみの

 ゲリラプレゼント企画 !!

 

 

などなど、盛り沢山に

配信しています音譜

 

 

 

お友達追加特典として

 

あなただけの

今年のラッキーカラーと

お金のブロック解除

ヒーリングを

プレゼントしていますウインク

 

 

お友達追加は、こちらの

「友達追加」ボタンより

ご登録お願いしますラブラブ

 ↓↓↓