あなたの魂の色と

光の存在からのメッセージで

 

未来の不安を信頼に変えて
魂から望む人生へ虹
 
1歩を踏み出せるよう
サポート & ナビゲートするビックリマーク
    
 
スピリチュアルセラピストの
たちかわなつこですウインクキラキラ
 
 
 
こちらでのご報告が
大変、遅くなってしまいましたがσ(^_^;)
 
 
昨年、10月に募集をさせて頂きました
 
現代霊氣セミナー
 
セミナーを受講された0期生、3名の方が
無事、レベル3までを受講終了され
めでたく、光のお仲間さんに
なられました ラブラブ

 

 
ということで・・・
 
 
今日は、お一人づつ
頂いたご感想なども合わせて
ご紹介をさせて頂きます音譜
 
 
 
まず、最初にご紹介させて頂くのは
1番最初に0期生を卒業された
Kちゃんから♡
 
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
〜セミナーのご感想〜
 
現代レイキ・レベル1〜3修了
熊本県ご在住:K・T さま
 
 
私が霊氣を学ぼうと思った理由
まず、1つ目に
 
夏子さんに会う前は調子が悪くても
夏子さんに会って話した後は
 
良いことが起きたり
心身の不調が取れた体験
をしてきたことです
 
 
2つ目は
人が多いところに行くと
とても疲れやすかったり
 
エネルギーが強い人の
近くにいると
疲れが大きいことがあって
 
それをうまくコントロール
できればいいなと思いました
 
 
そして
家族が大きな病気をしていて
少しでも力になれたら
と思ったことや
 
 
今の現状から変化をつけたい
何かにチャレンジしてみたいと
思ったから
 
 
そして何よりも、講師が
夏子さんだからこそ
やってみようと思いました
 
 
レイキの1番の魅力
 
自分を自分で守り
癒すことが出来て
 
自分や周りを大切に出来る
 
大きなツールになることだと思います
 
 
これからの日常生活では
 
まずは自分や家族が
心身ともに穏やかに過ごせるように
 
添加物のある食品や薬へのレイキや
身体へのレイキをしていきたいです
 
 
セミナーで学んだ
レイキの歴史や
創始者の方の言葉が
心に響くことも多く
 
 
物事の捉え方や考え方に感銘を受け
心の余裕が少し広くなった
と思います
 
 
また、宇宙のエネルギーを受けやすく
なっているのか
 
 
エネルギーを頂くと
気持ちがよく
心地よく感じます
 
 
 
夏子さんの人柄と
これまでの付き合いもあり
セミナーは、リラックスして
受講することができて、かつ
楽しく学ぶことが出来ました♡
 
 
 
レイキは、
どんな方にもおすすめ
ではありますが
 
 
自分自身や家族や友人
困っている人などに
集中して寄り添えるツール
でもあるので
 
 
普段は目に見えて、
手を貸せることが大事ですが
 
 
外見では見えていないところの
心身のケアも現代には必要なことだと
思うので
 
 
そういった部分にも関心を持たれる方
には、特にセミナー受講を
おすすめしたいです
 
 
少しでも多くの方に
伝わりますように
と思っています
 
 
本当にありがとうございました
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
Kちゃん♡
とっても丁寧に
たくさんの嬉しいご感想を
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今回は、マスター認定を頂いてから
🔰初のセミナー開催でしたので
私自身も、
少し緊張があったのですが 滝汗あせる
 
 
 
1番最初の生徒さんが
これまでも何度も
セッションなどを受けて頂いていた
Kちゃんだったことで
 
 
私自身も安心感の中で
初セミナーをさせて頂くことが
出来ました♡
 
 
心地よいレイキのエネルギー
をたくさん受け取って
 
これからもご自身や周りの人たちに
たくさん癒しを届けていかれて
くださいねドキドキ
 
 
こちらこそ
楽しい学びの時間を
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
霊氣ヒーリングを、まだ
体験された事がない方や
レイキをご存知ない方はビックリマーク
 
 
まずは、体験霊氣ヒーリングや
レイキを使った
楽しいワークショップも
開催しておりますので
 
 
まずは、そちらを体験されてみて
くださいね(*´∀`)♪
 
 
お問合せやお申し込みは
公式ライン、又は
インスタグラムのDMから
お気軽にメッセージくださいね ウインク虹
 
 
 
霊氣とはなんぞや??
の方は、こちらからご覧ください↓
 
 
 

 

 

 

ではでは、本日も
最後まで見てくださり
ありがとうございました虹
 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘︶˘*).。.:*♡'・*:.。. .。.:*

 

 

 

今日も明日も、あさっても

 

あなたの世界が

愛と平和と豊かさで

溢れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..
 
 
サイキックリーディング
チャネリングセッション
 
 
その他、
ソウルカラーセラピー等の
セッションをご希望の方は
 
 
たちかわなつこの
ライン公式アカウントより
ご予約、お問い合わせ下さい ウインク
 
 
 
ラインをされてない方は
インスタグラムのDMから
 
 
または、メールでの
ご予約も可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい ウインク
 
 
 
生まれる前に決めてきた
あなたの今世での目的や
人生の方向性を知りたい方は
こちら↓
 
 
魂との約束を思い出し
ありのままの自分に還る
虹ソウルカラーセラピー虹

 

 
 
毎週、楽しみにしていますビックリマーク
とご好評頂いてますドキドキ
インスタグラムはこちらから
↓↓↓
 

 

宝石紫 毎月、毎週のラッキーカラー
色からのメッセージを中心に
イベント情報やプライベート
なども配信中虹

 

 

 

 

そして

たちかわなつこ

 

ライン公式アカウント

 

 では

 

◇毎月のラッキーカラーと

 色からのメッセージ

 開運アクション、開運吉日情報

 

◇特別な日のラッキーカラー

 

◇毎週のラッキーカラーと

 色からのメッセージや

 開運アクション

 

◇不定期にLINEお友達のみの

 ゲリラプレゼント企画 !!

 

 

などなど、盛り沢山に

配信しています音譜

 

 

 

お友達追加特典として

 

あなただけの今のラッキーカラーと

あなたに今、必要な

チャネリングメッセージを

プレゼントしています!!

 

 

お友達追加は、こちらの

「友達追加」ボタンより

ご登録お願いしますラブラブ

 ↓↓↓