あなたの魂の色と

あなたをいつもそばで

見守ってくれている

光の存在達からのメッセージで

 

 

あなたの思考と波動を変えて
魂が喜ぶ生き方へと
シフト & ナビゲートするビックリマーク
    
スピセラピストの
たちかわなつこですウインクキラキラ
 
 
こんにちは 虹 GWですね音譜
 
連休、皆さまいかが
お過ごしでしょうかニコニコ晴れ
 
 
5月に入りましたが
 
今日は、このブログに
辿り着いてくれたあなたが
今月も
 
宇宙の愛を感じながらラブラブ
 
毎日を
ご機嫌に過ごせるように♡
 
 
今月のお守りカラー
と、色からの
開運メッセージをお届けします虹
 
 
 
みんなの5月を
サポートしてくれる
全員共通のお守りカラーは
 
 
グリーン グリーンハーツ
 
 
 
グリーンは
リラックスやリフレッシュ
安らぎや安心感を与えてくれたり
 
 
「ハートチャクラ」を表す色で
 
あなたの心の声を聴く
 
サポートをしてくれたり
 
あなたが
 
ハートの真実からの決断
 
をしていけるよう
サポートしてくれる色ですグリーンハート
 
 
また、あなたが
以後ごちよくいられるような
居場所や環境作りをする
サポートをしてくれたり
 
 
ゆっくりコツコツ積み上げて
基盤や土台づくりなどを
しっかり形作っていけるよう
サポートしてくれますクローバー
 
 
 
そんな今月の色からの
メッセージは虹
 
 
緑の多い自然の中で
深呼吸しながら
リラックスして
 
ハートの声に
しっかり耳を傾けて
みましょう♡
 
 
そして、ハートの奥底にある
 
あなたが
 
本当に望んでいること
 
に気づいたら
 
 
ハートの真実に従った
決断をしていきましょう♡
 
 
今月は
日々、自分の感情を見つめてあげる
時間を少しでも作ってあげて
 
何かモヤモヤすることがあったら
 
私は本当はどうしたい??
 
って
自分のハートに問いかける
癖をつけてみたり
 
 
森や公園など、緑の多い自然の中に
沢山出かけて
リラックス・リフレッシュタイム
多めに取ってあげたり音譜
(大木に触れるのもgoodOK
 
 
緑色のお野菜を食べることも
開運アクションになりますラブラブ
 
 
出来ることを楽しみながら
取り入れてみてね グリーンハーツ

 

 
 
今月も
色の波動を味方につけて
望む幸せを引き寄せていきましょーウインクドキドキ
 
 
 
本日も

最後まで見て頂き

有難うございました虹

 

 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘︶˘*).。.:*♡'・*:.。. 

 

 

今日も明日も、あさっても

 

あなたの世界が

愛と平和と豊かさで

溢れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..
 
 
サイキックリーディング
チャネリングセッション
 
 
その他、
ソウルカラーセラピー等の
セッションをご希望の方は
 
 
たちかわなつこの
公式ラインアカウントより
お気軽にお問い合わせ下さい ウインクラブラブ
 
 
 
生まれる前に決めてきた
あなたの今世での目的や
人生の方向性を知りたい方は
こちら↓
 
 
魂の声を聴いて
魂との約束を思い出し
ありのままの自分に還る♡
虹ソウルカラーセラピー虹

 

 
 
毎月、毎週、楽しみにしていますビックリマーク
とご好評頂いてますドキドキ
ラッキーカラーと
色からのメッセージを配信している
インスタグラムはこちらからご覧くださいウインク
↓↓↓
 

 

宝石紫 毎月、毎週のラッキーカラー
色からのメッセージを中心に
イベント情報やパワスポ情報
なども配信中虹

 

 

 

そして

たちかわなつこ

公式ライン

アカウント

 

 では

 

◇毎月のラッキーカラーと

 色からのメッセージ

 開運アクション、開運吉日情報

 

◇特別な日のラッキーカラー

 

◇毎週のラッキーカラーと

 色からのメッセージや

 開運アクション

 

◇不定期にLINEお友達のみの

 ゲリラプレゼント企画や

キャンペーン企画など !!

 

盛り沢山に

配信しています爆  笑音譜

 

 

あなただけの
今年のラッキーカラー
 
公式ラインのお友達に
なってくれた皆さんに
プレゼントさせて頂いてます音譜
 
自分自身のラッキーカラーを
知りたい方は
公式ラインのお友達追加をして
お名前と生年月日を返信されて
ぜひ、受け取られてくださいねベル

 

 

お友達追加は、こちらの

「友達追加」ボタンより

ご登録お願いしますラブラブ

 ↓↓↓