あなたの魂の色と

あなたをいつもそばで

見守ってくれている

光の存在達からのメッセージで

 

 

あなたの思考と波動を変えて
魂が喜ぶ生き方へと
シフト & ナビゲートするビックリマーク
    
スピセラピストの
たちかわなつこですウインクキラキラ
 
 
こんにちは
こんばんはニコニコ
 
2024年、早くも2ヶ月が過ぎ
3月に突入しましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
前回、今年の運気の波に
簡単に乗る方法を
お伝えさせて頂きました 音譜
 
 
そして、旧暦でのお正月、立春を
迎えた2月は、今年の運気の波に乗って
2024年を、益々、拡大・発展させていきたいビックリマーク
 
と思われている方の
更なるお手伝いが出来たら
という想いから
 
 
今年の干支でもある
龍さんの力もお借りして
 
 
龍神様のサポートと
色の波動を味方につけて!
今年の運気の波に乗る♡
 
 
ランチ会を開催させて頂きましたので
今日は、そのランチ会の模様を
お送りさせて頂きますウインク音譜
 
 
今回は、公式ラインにて
募集を募らせて頂き

2回に渡り、ランチ会を

開催させて頂きました虹

 

 

各会、参加された方々の共通点や

不思議なシンクロがいっぱいびっくり

とっても必然性を感じる

ランチ会となりました ビックリマーク

 

 

ランチ会では、今年の2024年を表す

数秘やカラーのエネルギーを通して

 

今年のエネルギーの流れ

どんなテーマや課題があるのか?

 

又、起こりやすい事象だったり

 

運気の波に上手く乗っていくために

意識するといいこと

開運アクションなど

 

そして、更に

色んな角度から深掘りして見た

今年の色と数字の持つ性質などを

盛り沢山にお伝えさせて頂きましたおねがいラブラブ

 

 

改めてお伝えしますと
今年のラッキーカラー
オレンジベル
そして、今年の数秘は「8」なのですが
ランチ会でお話しする資料が完成した後
数えてみると…
なんと!?全部で「8」枚になってました !?
 
ここでも不思議なシンクロ発見 爆  笑音譜
 
(実は、参加費の金額も!?最終的に合計8
になってたような…笑)
 
 
さて、話をランチ会に戻しますチュー
 
 
ランチ会では、今年のエネルギーについて
お話をさせて頂いた後、
 
 
参加者の皆さんが、更に
今年の運気の波に乗ってキラキラ
益々、飛躍していく
お手伝いが出来るよう
 
 
今年の干支でもある
龍さんのチカラもお借りして
 
 
普段は、ソウルカラーセラピーの
個人セッションの時だけ
受け取ることができるビックリマーク
 
波動の高い11色の
龍さんのカードを使って
 
 
今、守護してくれている龍神様
虹色の昇龍さんと下り龍さんから
 
今年のあなたへのメッセージ
今年、益々、発展していくために
 
今、手放すと良いこと(手放していけること)
 
そして、これからも
意識していくと良いこと
 
なども、チャネリングメッセージとして
お一人お一人に受け取って頂きました照れドキドキ
 
 
 
 
参加者の皆さんが、それぞれ
受け取られたメッセージは
 
今年、ご自身が向かおうとされている
事柄のテーマがそのまま現れていたり
 
ご自身では、まだ気づかれていない
ようなテーマが、送られてきたり
 
パワフルで壮大なメッセージ
驚かれる方や
 
あまりにもドンピシャなメッセージに…
思わず笑ってしまわれる方など爆  笑
 
さまざまでしたが
それぞれ、今、必要な深いメッセージ
を受け取られたのではないかなと
感じましたドキドキ
 
 
 
参加者の皆さんから頂いたご感想です
 
 
(↑ 50代 女性 Nさんより)
 
(↑ 50代 女性 Rさんより)
 
素敵なご感想、ありがとうございました ラブラブ
 
ランチも、とっても美味しかった音譜
今回、参加頂きました皆さま
美味しい楽しい時間を
共有させて頂き、本当に
ありがとうございました ラブラブ
 
 
2024年ビックリマーク
最大限に運気の波に乗って
拡大・発展していく為のポイントを
簡単にまとめますと
 
 
自分のエネルギーや才能を使い
覚悟を決めて社会に貢献していく
という意識を持つこと
 
疲れやストレスを次の日まで
持ち越さないよう
日々、心身を癒し、リセット
していくこと
 
そして、あなたが
真の豊かさを手に入れる為に
 
未来の理想の自分にとって
必要のないものを
どれだけ手放していけるかどうか…
 
ということが、重要なポイント
なってくるように
私は、感じていますおねがい
 
 
また、
「自分にとっての本当の豊かさ」
について、考えさせられるような
ことだったり
 
それに伴い「依存と自立」
などのテーマも
色濃く現れてくるのではないか
とも感じました
 
 
 
今回のランチ会では
2024年の全員共通の
世の中全体の運気傾向
お伝えさせて頂きましたが
 
 
やはり、1番大事なのは…
 
自分自身の今年のカラーや
運気の流れを知ておくこと
 
ですよねウインク音譜
 
 
 
自分だけのラッキーカラーや
運気の流れを知っておくことで
 
世の中の状況と自分自身の状況に
ズレがあるのを感じた時
その理由がわかって
楽になったり
 
 
どんなことが起きやすいかを
知っておくことで
備えておけたり
チャンスを逃さない
ようにもなれますビックリマーク
 
 
そして、ラッキーカラーを
日常に取り入れるだけ
 
誰でも簡単に音譜 今年の
運気の波に上手に乗っていく
ことが出来ちゃいますベル
 
 
もちろん、それ以前に…
開運していきたいなら
 
自分自身のことを
深〜く知っておくこと
大・大・大前提
なのです !! 爆  笑キラキラ
 
 
 
2024年
光の存在達からのサポートと
色の波動を味方につけてドキドキ
皆で一緒に
最幸の1年にしていきましょう音譜
 
 
本日も

最後まで見て頂き

有難うございました虹

 

 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘︶˘*).。.:*♡'・*:.。. 

 

 

今日も明日も、あさっても

 

あなたの世界が

愛と平和と豊かさで

溢れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..
 
 
サイキックリーディング
チャネリングセッション
 
 
その他、
ソウルカラーセラピー等の
セッションをご希望の方は
 
 
たちかわなつこの
公式ラインアカウントより
お気軽にお問い合わせ下さい ウインクラブラブ
 
 
 
生まれる前に決めてきた
あなたの今世での目的や
人生の方向性を知りたい方は
こちら↓
 
 
魂との約束を思い出し
ありのままの自分に還る
虹ソウルカラーセラピー虹

 

 
 
毎月、毎週、楽しみにしていますビックリマーク
とご好評頂いてますドキドキ
ラッキーカラーと
色からのメッセージを配信している
インスタグラムはこちらからご覧くださいウインク
↓↓↓
 

 

宝石紫 毎月、毎週のラッキーカラー
色からのメッセージを中心に
イベント情報やパワスポ情報
なども配信中虹

 

 

 

そして

たちかわなつこ

公式ライン

アカウント

 

 では

 

◇毎月のラッキーカラーと

 色からのメッセージ

 開運アクション、開運吉日情報

 

◇特別な日のラッキーカラー

 

◇毎週のラッキーカラーと

 色からのメッセージや

 開運アクション

 

◇不定期にLINEお友達のみの

 ゲリラプレゼント企画や

キャンペーン企画など !!

 

盛り沢山に

配信しています爆  笑音譜

 

 

あなただけの
今年のラッキーカラー
 
公式ラインのお友達に
なってくれた皆さんに
プレゼントさせて頂いてます音譜
 
自分自身のラッキーカラーを
知りたい方は
公式ラインのお友達追加をして
お名前と生年月日を返信されて
ぜひ、受け取られてくださいねベル

 

 

お友達追加は、こちらの

「友達追加」ボタンより

ご登録お願いしますラブラブ

 ↓↓↓