あなたの魂の色と

あなたをいつも見守ってくれている

光の存在達からのメッセージで

 

自信と自己愛を取り戻し
魂から望む人生へ虹
 
新たな1歩を踏み出せるよう
サポート & ナビゲートするビックリマーク
    
スピセラピストの
たちかわなつこですウインクキラキラ
 
 
こんばんはニコニコ
 
ご挨拶が、大変遅くなって
しまいましたがあせる
 

2024年も明けましたねキラキラ
おめでとうございます音譜

 
今年もどうぞ
宜しくお願い致しますお願い
 

早速ですが、本日の本題にウインク

 


今年の運気の波に

誰でも簡単に乗る方法…

 

 

それは…

色の波動 

を取り入れること!!


 

つまり

今年のラッキーカラー

を取り入れることですウインク

 


 

昨年の 2023年は
バイオレット
がラッキーカラーで
 
休息や見直し、内省
精神的な死と再生
二極の統合、癒し
どがテーマの
 
「内面の旅をする」
がテーマの1年間でした。
 

私の身近なところでは
癒しを求めて、ペットを
家族の一員としてお迎えされた方が
多く感じたり

 
家族間での問題などで
否応なしに自分の内側と
向き合わされるような
出来事が起こったりした方が
多かったように感じます汗

 
私自身も、これまでの
見直しや休息
かなり必要な期間でした滝汗

お仕事面では、
「癒し」に重きを置いて
レイキセミナーなども
始めました照れ
 
 
あなたにとって、2023年は
どんな1年間でしたか?おねがい
 
 
バイオレットには
他にも沢山の意味があって
きっと、あなたも、1つくらいは
色のテーマと重なるような出来事が
起きていたんではないかな
と思います宝石紫
 

 

そして、気になる

2024年!!全員共通の

今年のラッキーカラー



 

オレンジ キラキラ

 


色のエネルギー から見る
2024年は…
 

拡大・発展・充実
がテーマの
願望実現の年!
 
オレンジは、タワワに実る
果実の色で、「収穫の時期」
であることを表していて
 
 
良くも悪くも
これまでの結果が出る年
だと言われています。
 
 
また、他にもたくさんのテーマが
あるのですが
 
 
収穫ということから
目にみえる成功やお金を得ること
(豊かさ)だったり
 
 
エネルギーを循環させる
というキーワードもある為
 
自分の持っている
パワーやエネルギーを
誰かの為に使っていくこと

 
チャクラでは、下腹部辺りの
第2チャクラを表す事から
 
今まで見てみぬふりを
してきたことに
 
腹を据えて
覚悟を決めて取り掛かる
 
ことなどを
自分の意思で
行動していける人
 
良い運気の追い風が吹くキラキラ
 
今年の良い運気の波に
乗っていくための
サポートが入りやすくなりそう
です!!
 
 
そんな2024年は
 

単純ですが

オレンジ、みかん

100%のオレンジジュース

を飲んだり

 

オレンジ色の腹巻きや

インナーを着用したり

 

社会貢献につながるような

事をしてみたり

 

オレンジ色の夕日を見たり

 
することなどが
開運アクションとなりますウインクラブラブ
 
 
 
2024年はキラキラ
忙しくなる方も
多いと思いますので
 
日々、疲れやストレスを
手放していくことも忘れずに

自分としっかり向き合って
自分にとっての
本当の豊かさとは?
について再確認してみる
ことを意識されてみて
下さいねビックリマーク
 
 
ということで、本日は
色から見る今年の運気が
どんなエネルギーを
持っているのか
 
そんな今年の運気の波に
乗る為には
どんな事を意識していけば
いいのかをお伝えさせて
頂きましたドキドキ
 
 
誰でも簡単にビックリマーク
今年の運気の波に乗る方法
 
それは…
これらのことを
サポートしてくれて
今年の運気のエネルギーを
持っている
 
今年のラッキーカラー
取り入れること
 
でしたウインク音譜
 

このメッセージが
少しでも、必要な誰かの
お役に立てれば
嬉しいです虹

 
それから、大事なことを
お伝え忘れてました!!
 
あなただけの
今年のラッキーカラー
 
公式ラインのお友達に
なってくれた方に
プレゼントさせて頂いてます音譜
 
自分自身のラッキーカラーを
知りたい方は、
公式ラインのお友達追加をして
お名前と生年月日を返信して
ぜひ、受け取られてくださいねベル
 
 
 
2024年ビックリマーク
 
皆さまにとって
益々、幸多き1年と
なりますよう
心よりお祈り致しますクローバー
 
 

最後まで見て頂き

有難うございました虹

 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘︶˘*).。.:*♡'・*:.。. .。.:*

 

 

今日も明日も、あさっても

 

あなたの世界が

愛と平和と豊かさで

溢れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..
 
 
サイキックリーディング
チャネリングセッション
 
 
その他、
ソウルカラーセラピー等の
セッションをご希望の方は
 
 
たちかわなつこの
ライン公式アカウントより
ご予約、お問い合わせ下さい ウインク
 
 
 
ラインをされてない方は
インスタグラムのDMから
 
 
または、メールでの
ご予約も可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい ウインク
 
 
 
生まれる前に決めてきた
あなたの今世での目的や
人生の方向性を知りたい方は
こちら↓
 
 
魂との約束を思い出し
ありのままの自分に還る
虹ソウルカラーセラピー虹

 

 
 
毎週、楽しみにしていますビックリマーク
とご好評頂いてますドキドキ
インスタグラムはこちらから
↓↓↓
 

 

宝石紫 毎月、毎週のラッキーカラー
色からのメッセージを中心に
イベント情報やプライベート
なども配信中虹

 

 

 

 

そして

たちかわなつこ

 

ライン公式アカウント

 

 では

 

◇毎月のラッキーカラーと

 色からのメッセージ

 開運アクション、開運吉日情報

 

◇特別な日のラッキーカラー

 

◇毎週のラッキーカラーと

 色からのメッセージや

 開運アクション

 

◇不定期にLINEお友達のみの

 ゲリラプレゼント企画 !!

 

 

などなど、盛り沢山に

配信しています音譜

 

 

 

お友達追加特典として

 

あなただけの

今年のラッキーカラーを

プレゼントしています!!

 

 

お友達追加は、こちらの

「友達追加」ボタンより

ご登録お願いしますラブラブ

 ↓↓↓