幸せになることから逃げずに
 
前を向いて歩いてきた
 
親愛なるあなたへ
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
あなたの心の空に
あなた色の虹を架けるお手伝いをする
ソウルカラーセラピストの立川夏子です(^^)
 
 
 
 
 
今日は、先日、福岡県にある宗像大社
友人と出掛けた時のことを
書きたいと思います音譜




プライベート日記ですのであせる
 お好きな方のみお付き合いくださいねウインク
 



以前に、私の守護神は、「宗像三女神」だと
伺っていまして、その「宗像三女神」を
祭られている⛩️宗像大社には、
前から行ってみたいな~と思っていましたキラキラ
 
 


 だけど…福岡市内を車で行く勇気は無いし、
(だって、
    あおりが半端なく怖いし…((゚□゚;)))



しかも、博多駅からJRでは、
乗り換えとかもありそうだし…
(めっちゃ方向音痴…滝汗




いつもはお一人様行動、得意な私も…
ちょっと自信無いなって
なかなか行けずにいましたショボーン


 

 が!!
今回は、そんな私のリクエストを
友人が聞いてくれて、やっと念願が
叶いましたチュー音譜
 


 ゆかりん、ありがとうチューラブラブ
 (私にとってのオアシスのような存在ですドキドキ

 宗像大社に到着するまでに
1時間に1本しかない
バスに乗り損ねる…という
ちょっとしたハプニング!?も
ありましたがあせる
 


 守護神様のお導きでしょうかキラキラ




 ここでも素敵なご縁があり、

 ちょうど居合わせた方達と
タクシーに乗り合わせて
無事に到着することが出来ましたチュー




お声掛けくださったご婦人の方、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 宗像大社に到着すると、
ちょうど、七五三参りの方や、
菊花祭もあっていて
たくさんの人で賑わっていましたキラキラ



始めに出迎えてくれたのは、
アンパンマンファミリー爆笑ラブラブ
 

菊が素晴らしかったラブ

筋肉ムキムキな狛犬さんも格好いいチューキラキラ



紅葉もしてて綺麗でしたキラキラ


黄金色に光る鯉がいっぱいびっくり


 
ミニ盆栽も可愛いかった~ラブラブ



 写真がいっぱいあるので、
今日はここまでにしておきますおーっ!
 


また、続きも次回アップしようと
思います音譜
 



見てくださった方が、
行った気分を味わえますように。




 
今日も最後までお付き合いしてくださった
皆さま、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
あなたの未来が
自分色で輝く人生であることを
私は心から応援しています。
 
 
 
 
 
 
今日も明日もあさっても
あなたの心が愛と平和で
満たされますように…
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ソウルカラーセラピー
個人セッションは
随時、受け付けております。
 
 
 
ソウルカラーセラピーメニューと
お申し込みフォームは
こちらの⬇️記事よりお願い致します。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
虹ソウルカラーセラピーで
    あなたの心の声に
    耳を傾けてみませんか?
 
 
 
  生まれる前に
  お空の上で決めてきた
  魂の望む生き方を
  思い出してみませんか。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆