ご訪問ありがとうございますおねがい
ソウルカラーセラピー協会 
認定セラピストの立川夏子ですキラキラ


さっそくですが!
お知らせですチューラブラブ

来月の2月9日(土)
熊本市東区のコメダ珈琲店 
熊本桜木店さんで、
10時~13時 【お一人様 2000縁】
(飲食費別途)


私の人生の先輩でもある
志賀響子さんと
初のコラボお茶会を開催する事と
なりました~爆笑音譜



題して、『2019年、未来日記お茶会』
ですビックリマーク



初回なので、拡大版の3時間ですが、
きっとあっという間に過ぎちゃう♪
楽しいお茶会になると思いますラブラブ



皆様、ぜひ!この機会に
私達と一緒にキラキラ
輝く1年になるよう、
楽しくワークしませんか音譜


志賀響子さんが、イベント内容
そのままブログに掲載して頂きました✨


詳細は、こちらの響子さんのブログより
ご覧になってくださいねラブラブ