負の感情はどうしても絶対引っ張られるから

自分の芯を持っておくことが凄く大事🌈


一緒に居る人や環境に意外と人って流されてしまって疲れてたりする、🙃軽い気持ちで乗った相談に振り回されてたりする、🙃


優しい人で居たいとか色んな事に気づける人で居たいって前向きに行動してたつもりでもいつの間にかネガティブな気持ちになっていったりするし、笑


自分もいつのまにか感化されて心に大ダメージ追っていたりしませんか😂


向き合う事も大切だけど、ひとつひとつの問題に正解を出さなくてもいいしSNSとか自分に必要のない情報とかからは距離を取る事も大事だなぁと改めて思う。


マイナス感情を無理して受け止めようとせず、

もっと鈍感にある程度テキトーモットーで生きていく方が自分らしくて楽だなと🌱


みくひな🫰🏻🌈