シングルマザーである事を親御さんにお話しするまでシングルマザーになってから今まで他者からの目線が厳しい経験もあったのでやっぱり多少の反対はあるのかな?と覚悟していました🥲…

だけど、いざ恐る恐るお話ししてみると
シングルマザーなんて、そんなの全然気にしないしそんなの関係ないよーってお母様もお兄さんも言って下さって🥲肩の力が抜けたというか、、本当にホッとしたし安心しました。

トシマサくんの母から応援するよ、と
最後は言って下さって本当良かった〜🥹←と、
ものすごく緊張していたので体が脱力しました。笑

本当にご家族がとっても暖かくて良い方々で良かった✨

中々、お付き合いしてない状況で
ここまで深く真剣に向き合って
親御さんに挨拶する事もないと思うので、、
何というか新鮮でした!!!笑

凄く良い経験になった気がします💭



SNSもフォローしてね💗🫰🏻