セカンドチャンスウェディング第7話
ご覧頂けましたでしょうか?😊

番組内でもお話していましたが
トシマサくんは職業柄、競輪選手なので
いつも連絡を取れるわけではないです。。

月の半分は居ない形になるのかな?💭

いざ、現実的に将来の事を考えてみると、、
お仕事を純粋に応援したい気持ちと
ほんとは不安な気持ちもあるよね。

私はシングルマザーですが子供も3歳になり
少しずつ手が離れてきて何をするのもやっと
動きやすくなって余裕を持てるようになりました🥹

そこに、もし!結婚した未来があるとして
もう1人子供ができるとなると生活って全く一変するじゃないですか?🥹

月の半分はお家に居ない旦那さんとなると
ワンオペ育児になる訳で、、居て欲しい時に側に居てくれなかったりもあるかもしれない。。

娘と赤ちゃんを慣れない環境で育てて生活してくのはやっぱり不安ですよね。。協力してもらえるのかな🥲?上手くやっていけるかなぁ。とか、笑笑

考えてみると、、確かに、不安はあります。笑





続く、、、→