トシマサくんの良いなって思う所は、

本当に素直でまっすぐにぶつかって来てくれる所!


何度か言ってる気もするけど、普段はふざけてばかりだけど意外とすごく真面目で私との事に対して真剣に考えて真正面からぶつけてきてくれます😊


中々、シングルマザーだからって

負い目を感じたくもないけどやっぱり感じちゃうし自らぶつかっていくのも、、やっぱりシングルマザー故に考えちゃうし性格上苦手だったり臆病になっていたりしたので素直に自分の正直な気持ちを伝えてくれるトシマサくんの言葉が信用できるというか安心できました。


なんか好きなものは好きだし嫌いなものは嫌い!

みたいな気持ちいいくらいハッキリしている所というか、笑 そういうまっすぐな所や一途な所に惹かれました😊✨





最終話はこちら👇


SNSもよろしくね💕

Instagram♡

tiktok♡