結婚生活で住居に関する不安問題ってよく聞くあるあるだよね、🫤

三重に来て欲しい。と伝えられて…
最初はそこまでピンと来てなかったです。

前回の結婚生活も大阪市内で、今までの恋愛でも
遠距離恋愛をした事がなく環境の違いとか住む場所について深く考えた事がありませんでした。

三重県には数回訪れた事があるくらいで知らない事だらけ…

なので六花苑に行ったり、トシマサくんが
三重県の良さを沢山教えてくれて新鮮な1日でした✨

いざ三重県に来てみてやっぱり大阪との違いを色々と実感して街並みも勿論違うしお互いそれぞれの環境で育って来たんだなぁ〜と。。

その環境の違いから価値観も少しズレがあったりするだろうしそれをお互い分かり合えるのかなとか不安にはやっぱり思います💭

子供にとっては自然で子育てしやすい環境かなってプラスにも思ったり、でもまず私自身三重に馴染めるのかなぁ?とか

モデルのお仕事は三重に来るとなると少しセーブすることになるよね?とかさ

もし、例えば夫婦になって喧嘩をしたとして
大阪だとすぐに友達や家族との時間で息抜きしたりリフレッシュできる環境だけど、それが簡単に出来ないってやっぱりしんどい事なのかな?

知らない土地だと孤独感感じる?

ステップファミリーって絶対に
倍お互いの歩み寄り大事になってくるだろうし、
例えば保育園や学校ひとつでも子供が居ると、
私1人じゃなく子供の今後の人生も変わってくる事だから…よく考えてみると相当、覚悟いるよね。。

ずっと仲良く過ごしたいし大事にされたいけど
また同じ事になってしまったらどうしよう…
立ち直れるのかな、って最悪な場合を考えてしまったり💭

真剣に考えれば考えるほど頭ん中ぐーるぐる。😵‍💫笑

考え出したらキリがないし不安ばかりになってくるけど焦りも禁物だしゆっくりトシマサくんの事自体をしっかり知ってこの人とならって思えたらいいな…って思ってます😊