お友達の結婚式にお呼ばれ💒

 

私が10代の頃から仲良くしてくれてた

モデル友達のお姉ちゃん達!の、中の1人の結婚式👰🏼‍♀️笑

 

いわゆる古友です✌︎

 

初めて会った日の事とか皆で行った旅行とか振り返ると想い出深い…

 

本当に友達の終始幸せそうなお顔を見ると

こちらまで心が満たされるし、あー、結婚するんだなぁ、って実感しながら見てた😭✨

 

今、ちょうどセカンドチャンスウェディング2に出ている事もあり、、私自身の事も考えさせられますね。

 

結婚式って良いね、🥲

産まれてから今までを振り返ってお父さんお母さんに普段伝えれない感謝を伝えれたり、新郎さん、

友達や家族とも愛情を伝え合ってより絆が深くなる素敵な日!✨

 

沢山のありがとうで溢れてて、

ほんっとーに素敵だなぁって、涙涙の感動の1日だった!笑🥹

 

私も再婚出来たら結婚式はしたいなと思わされました💍

 

 

 

👰🏼‍♀️セカチャンも観てね💐