こんにちは、みくです♪


5話で兄弟は欲しいの?ってお話してたんですけど


娘ちゃんに「兄弟を作ってあげたい」って

気持ちも、もちろんだけど


再婚したら「再婚した人との子供を産みたい」とも思う。


授かりものだからこればかりは分からないんだけどね!

やっぱり大人になって困った事があると兄に自然と助けられたり、改めて兄弟の大事さに自分自身気付くし…


子供自身も親の立場としても、兄弟ができる事で

人として成長できると思うんだよね!


もし、再婚して子供が出来たら…

次は男の子ママになってみたいな…👶🏻

でも勿論女の子でも嬉しいし、あまり拘りはありません。笑笑


もう1人、?2人?3人のママになれるのかな…?

再婚してその時の状態次第でもありますよね!✨


でも、賑やかな家庭に憧れます🏠🐶


💒そのシーンはこちら💍



Instagram♡

tiktok♡

Twitter♡

YouTube♡