セカンドチャンスウェディング 2 第4話は

ご覧頂けましたでしょうか?☺️

 

 

3週目になり遂に夫婦交換です。

なんか複雑な心境、笑

 

先週までは別の人と真剣に向き合って

これからより深い所まで知っていきたいなぁって時にパートナーチェンジ。笑

 

でも、やっぱり同じバツイチ同士でも

子供が居る居ないでは全く違うと思うので…

シングルマザーで子供が居る立場として

一度冷静になる期間も必要だし、別の人と

向き合ってみてこそ見えてくるものもあるのかな?と私は思います。

 

一方でパートナーチェンジをして

先週一気に距離を縮めた彼はどう思うのか、とか

不安な気持ちと複雑な気持ちももちろんありますが…🥲

 

💒セカチャン最新話配信中💍

 

SNSもよろしくねん✨

Instagram♡