実は セカンドチャンスウェディングでの

結婚式が人生で初めてでした💡

 

 

お仕事上、ブライダルのお仕事で

ウェディングドレスを着る機会は何度か

今まであったんですけど、「 結婚式 」が初でしたね。笑

 

 

授かり婚だった事もあり、、

2、3歳になって落ち着いたら結婚式したいなぁと

思いつつ、、離婚に至ったので🫠

 

なんだか合同での結婚式ではあったけど

不思議な感覚。笑 

 

いつか大好きな人とひなちゃんと

本当の結婚式が出来たら、💭

 

想像以上に幸せな瞬間なんだろうなぁ、と

すごく思います🫶🏻

 
 
 

Instagram♡

 

tiktok♡

YouTube♡