さてさて、皆さん

セカンドチャンスウェディング2

2話はご覧頂けましたでしょうか?😊

 

週末婚のデートでは私が行ってみたかった場所に✨

 

オーラソーマという122種類のカラーボトルから

4種類のボトルを選んでその人の内面が知れる占い🔮✨

 

なんですけど、、

ほんっとーにびっくりした出来事が😂↓



 まさかの4種類選んだ中で2人とも

2番目に122種類の中から同じボトルを選んだの!笑

 

先生もびっくりしちゃって

選んだ順番や数字にも意味が込められているみたいで「縁が深い」、「出会うべくして出会ってる」っと言われて、、

 

2人してすっごくびっくり。笑

 

なんだか運命感じてしまって、、、

この時、急に恥ずかしくなってきて、正常心ー!

冷静にー!って自分の心に言い聞かせてました。笑

 
でも、確かにフィーリングというか話してて
あ、トシマサくんもそう思ってたの?
みたいなタイミングとか?が多かった、、気がする。笑
 
そういえば、お互いのカラーボトルの意味を一つずつ聞いていたら、
 
私が大天使👼🏻←💗
トシマサくんが王様🤴🏻らしいです。。
 
身長差w 
 
 
👇セカチャン最新話配信中(登録ナシ・無料で見れます)👇

 

Instagram♡

 

tiktok♡

YouTube♡