今日の浜松は、めちゃめちゃお天気がいいので

あー、気持ちいい♪

令和3年1月ギリギリにして、初回の
週末の3択タロット 占いです🔮✨

おみくじを引く感覚で、
一枚選んで大丈夫ですよ〜👌

この占いを見てくださる方へ
来週もたくさんのHAPPYが
訪れますように❤️✨
というエネルギーをかけておりますラブ


こちらのカードの中から、
直感で一枚、お選びくださいませ照れ



①Aのカードを選んだ方
ソードのページ(逆)

急いては事を仕損じる。準備を怠らず、石橋を叩いて渡ればうまくいく。


今週のあなたは、思いつきで行動すると
挫折したり、うまくいかない傾向があります。

急いては事を仕損じる、といいますように、
中途半端な状態で行動を起こしても、
ミスが出たり、後で後悔するような状況に
なりやすいのです。

何事も慎重に計画や準備をして、丁寧に
進めていけばうまく行くでしょう。



②Bのカードを選んだ方
ストレングス-力

内に秘めた強い力と
折れないしなやかさ。
逆境に逃げずに立ち向かう、
それこそが、幸せへの近道。

何か、大きな悩みやトラブルに見舞われて
いる方もおられるようです。
しかし、気にやむ事はありません。
乗り越えられない試練は訪れないし、
逃げずに立ち向かう力があなたにはあります。

試練がやってきたなと思ったら、
自信を持って立ち向かう。鎧でガチガチに
武装する必要もありません。
何か、クレームや困りごとを言われたなら、
落ち着いてハッキリと対応するとうまく
解決につながりますし、あなたの評価も
高まります。



③Cのカードを選んだ方
月(逆)


寄せては返す波のように訪れる
不安と疑いの心。しかし、それは自分の心が創り出しているもの。
あなたはその苦しみから抜け出し、羽ばたくことができる。


このカードを選んだ方は、何かしら
心が不安や疑念にとわられやすい状態
にあるよう。

不安の無限ループ♾にはまって、
苦しい方も多いでしょう。

しかし、その苦しみの原因は、執着だったり
誰かをコントロールしたいなど、別の思いに
囚われて、自分自身の心が創り出して居るもの
ではないでしょうか。

自分の楽しいと感じること、
誰かからされたいことを、
自分の手でしてあげましょう。

自分で自分を満たしていられれば、
物事に執着したり、自分を見失うほど
誰かに囚われる必要はなくなります。


お願い今週の開運アドバイス照れ

自分の心をクリアにする。

水まわりとトイレの
掃除は念入りに🧼


水まわりやトイレが汚れていると
落ち着きません。
今週は、特に念入りにトイレ掃除や
水まわりを綺麗にしましょう。

水道を全て開けて、3分ほど出しっぱなしに
するのも良いですよ✨



では、また👋