こんばんは、紫妃マリアです💖

遅れましたが動画アップ致しました(;^ω^)

 

週末のタロット占いです✨


みなさまが週はじめを
happyに迎えられますように♪

そんな願いを込めて、タロットカードからの
3択メッセージをお届けします。


YouTube動画が遅れてしまいましたが。

動画ブログを配信しますね💦

 

 

こちらからラブラブ

 

 





向かって左、真ん中、

右側から直感で一枚。
カードをお選びくださいませ音符
 




①左(カエル)のカードを
選ばれた方。
 

 

コインの8(逆)
 
今週のキーワードは、
「疲労やストレスがたまってもう限界…!全部一人で抱えずに、人に頼っていいですよ」
 
今週だけでなく、ここしばらくずっと、一人で抱えている悩みや問題に、疲労が重なっているのでは
ありませんか?そろそろ、もう限界・・・。がんばれない。
 
一人で思いつめるのではなく、誰かに相談したり、頼ってみましょう。
このカードを選んだ人は、自分の問題や困りごとを相談したり、「できない」ということが
苦手な人も多いかもしれません。
 
でも、困っていることは、誰かに頼っていいのです。
他人に迷惑をかけてはいけないから。そんな思いを手放しましょう。
人は生まれてから死ぬまで、誰にも頼らず、迷惑をかけずに生きることは不可能です。
 
むしろ、長く悩んで思いつめて、その時間を長引かせるよりも、
早めにヘルプを出したほうが、問題が長引かずに早く開運できます。
 
今は苦しくても、ずっと晴れないことはなく、いつか必ず晴れるときがきます。
 
そう、カードは伝えていますよ照れ





②真ん中のカード
(ハリネズミ)を選ばれた方。
 


節制
 
今週のキーワードは、
「当たり前にあるもの。それこそが、あなたが手にしている最も大きな幸せです。
それは、様々なことが調和しているということ」
 
今週のあなたは、さして良いと思うことも、悪いと思うこともなく過ごせそうです。
刺激があまりなく、物足りなさもあるかもしれませんが、
バランスが取れており、調和しているからこそ、「当たり前な毎日」が
過ごせているのです。
 
また、このカードを選んだ方は、今週、「こころと身体のバランスをとる」ことを
心がけましょう。
 
頑張った後は、自分にご褒美をする。
今日一日、動いてくれた自分の体に感謝して、お手入れをする。
ゆっくり休む。たまにはさぼる。(笑)
 
バランスを心がけることで、さらに気持ちにもゆとりが生まれるでしょう

 

③右のカード(パンダ)
を選ばれた方。
カップの3(逆)
 
 

 
今週のキーワードは、
「今週は誘惑に負けると、身を持ち崩す可能性があります。
誘惑は退け、自分にとって最も大切なものを守りましょう」
 
今週のあなたは、何かに溺れたり、
誘惑されそうになるかもしれません。
それは異性かもしれませんし、
ギャンブルやお酒などかもしれません。
 
いずれにしても、現実から目を逸らして
「何かに溺れる」ことは、
今週は危険信号だとカードは告げています。
 
その誘惑は、あなたを現実から
一時的に遠ざけてくれるかも
しれませんが、後々あなたの現実を
壊すものになる可能性があります。
 
誘惑的なものや関係には、「のまれない」
ことが大切です。
ほどほどに、「目の前がみえなくなる」
ことを避けましょう。
 
誘惑的なこととは、上手に距離を
保ちながら楽しめば、
あなたの現実を輝かせる
エッセンスにもなりえます✨
 
 
 
 
3枚のカードから伝わる、
今週のメッセージは、
 
「バランスをとることが大事」
 
お金など収支のバランス、こころと身体のバランス、他人と自分との付き合い方のバランス…。
なにも過度に怖がる必要はないけれど、今の時期は行き過ぎること、無理をすることは避け、
「何事もほどほど(中庸)がよい」、
もっといえば、
「てきとうがいいよー」
ということだと思います。
 
 
あまり思いつめたり、真剣になりすぎず、
ほどほど、てきとうになることで、
不安感を手放して、安心感を得やすくなれますよ❤️
 
今週の開運アクションは、心臓の位置にある、
ハートチャクラを癒すアクションです。
 
①胸の辺りに両手を当てて、手のひらの温かさをじんわり感じる🙌
 
②手のひらの温かさを感じながら、ゆっくりと深呼吸を繰り返す爆笑
 
①、②は、思いつめて考えている時や、寝る前などのリラックスタイムに行いましょう。
 
③ハートのものを身につけるか、食べる❤️
 
 
 
いかがでしたか?

みなさまにとって、
happyな1週間がおとずれますようにキラキラ

素敵な週末の夜をお過ごしくださいませ💖

では、また👋