スターシードと気づく | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード




何か大きな気づきが
起こりやすい
そんな時期はあると思う


それが自分のコアにまで
届くような日は
私は大抵の場合
「やりたいこと」を
再確認していて
それはほとんどの場合
「スターシード」達へと
向けられるものでした


どんなに頑なに拒否しようとしても
心が身体が勝手に
そこに向かおうとしてしまいます。





数年前から

大きなエネルギーが

降り注がれた直後には



「私宇宙人だった!」

「スターシードだって気づきました!」


と、

知り合いからご連絡をいただきます

おめでとう



どんな気づきも

それが非現実的に見えたとしても

今までの固定観念とは違うものなら

自由に近づいている証拠です。





けど

宇宙人やスターシードと

「気づく」のは

ここがゴールではなく


もっと大きな気づきの

途中かもしれません


ここは一つの始まり

入口です。





それでも今このステージで

思い出したいことがある方は


どうぞ楽しんで行ってください



そのためにずっと

ブログのタイトルは

変えずにいたんです。






何かを思い出させるような

わかりやすい内容よりも


断片的で「点」のみ


読む人に全て任せてある

空白と気づきだけの

そんなブログですが



感覚的なメッセージだけは

そこここに散りばめてあります。



どうぞ言葉は少し忘れて

ご自分の中の点を

繋いで行ってくださいね。





気づきすら

自分と世界とのセッションだとしたら

あなたはどんな真実がみたいですか?