希望が持てそう 出身星セッションのご感想です | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード


軽井沢は
毎晩天の川
自宅からも
眺めています


寒くなると空が澄んで
星がより綺麗に見えるのが
いいですね



出身星セッションのご感想です。


ーーー


舞さん、セッションメールをありがとうございました。
ドキドキ、ワクワクしながら拝見させていただきした。
とても沢山の情報量で満足です。
愛が一番学びになるとは初めて知りました。今までさほど重要なことではないと思ってきていたので、これからは愛を学ぶようにしていきたいと思います。
また、いつも頭で考えてばかりで、社会に合わせた価値観で物事を判断し、自分の本心を見て見ぬふり、自分をかまってあげていなかったなと思います。
自分が何を感じているのか、またどうしたいのかを自分に聞きながらなるべく本心に添えるよう行動していこうと思います。

今後のことは望みが叶っていくとのことで、今までは思うようにならなかったのでなかなか信じられないですが、希望を持って生活しいけそうです。

シータヒーリングをやっても大丈夫とのことで、シータヒーリングの本を読んでみたらとっても面白いのでやっていこうかなと思います。

宇宙時代のことも知ることができてとっても良かった。
私、魂のことは何度か褒められているんですよね。自分ではわからないですが嬉しいです。
出身星のことも本を読んだり、調べていきたいです。
全体的に申し込んで本当に良かったです。
ありがとうございました。


ーーー


希望を持って生活していけそうです


との言葉が
とても嬉しかった
どうもありがとう。



昔好きだった曲に


「空を見た
希望はまた
帰ってきた」


と言う歌詞があって


出身星のセッションは
その歌詞みたいだと
ふと気づいた


疲れたり
迷ったり
立ち止まりたい気分の時に


ふと見上げる空にある星
みたいな役割の
セッションであるように
願っています



言葉じゃないところの
感覚を覚えていて
溢れそうな人にも


少しでも
希望が
今の自分の元に
帰って来たなら


本当に幸いです。




いつもどうもありがとう😊